本セミナーは終了しました。

たくさんのご参加、ありがとうございました!

集客成功を目指す、税理士先生へ

無料の【集客セミナー】にぜひご参加ください
税理士のWEB集客の超成功術と最新事例をいち早くご紹介します!

集客は順調でしょうか?

先生は、現在、集客でお悩みではありませんか? 顧問先を順調に獲得することはできているでしょうか?
もしあまりうまく行っていないようでしたら、今回のセミナーは先生のお役に立てるかと思いますので、ぜひ続きをご覧ください。

WEB集客を成功させるために

今の時代、顧問先を新規開拓する手段として、ホームページを持つということはもはや当たり前になりつつあります。

しかし、実はホームページをただ持っただけでは集客効果はありません。「ホームページを作ったのに、お問合せが増えない…」とお悩みの先生も、多くいらっしゃいるのが実情です。

そこでこのたび、集客にお悩みの先生方の力になれればと、無料セミナーの開催を決定しました!本セミナーは、ホームページからのお問合せを増やし、より多くの税理士先生にWEB集客で成功をおさめていただくことを目的としています。

税理士先生に贈る、WEB集客成功セミナーの開催が決定しました!!

本セミナーは、これまで650事務所以上の先生のホームページを支援してきた【あきばれホームページ】が開催いたします。

ホームページの活用ノウハウと最新事例を大公開し、お問合せを4.3倍にするホームページ活用術を身に着けていただくセミナーです。集客にお悩みの方、ホームページを集客のために活用したい方、いち早く最新事例を知りたい方はぜひご参加ください。

講師プロフィール

坂本 義和 株式会社WEBマーケティング総合研究所 取締役

慶應義塾大学法学部卒業。

一般企業での勤務後、起業、士業で開業を経て、株式会社WEBマーケティング総合研究所に入社。

大手企業から、10名程度の企業まで幅広いビジネスマーケティング支援・コンサルティングを行い、士業の先生への支援実績も多数持つ。

コンサルティングにおいては、WEBの領域のみで考えるのではなく、広い視点にたって支援し、ビジネスの成功を目指すことで、多くのお喜びの声を頂戴している。

「お問合せを4.3倍にするホームページ活用術」セミナー概要

受講対象

  • WEB集客にお悩みの先生
  • ホームページを活用したい先生
  • いち早く最新事例を知りたい先生

など、税理士の先生ならどなたでも受講していただけます。

セミナー概要

セミナー名 エヌピー通信社×あきばれホームページ
税理士のWEB集客の超成功術と最新事例をいち早くご紹介!
お問合せを4.3倍にするホームページ活用術 ~特化サイトが成功の鍵!~
講師 坂本 義和
株式会社WEBマーケティング総合研究所 取締役
開催日時

2016年12月8日(木)14:00~16:00 ※13:30開場

参加費用 無料
定員 15名限定(先着順) ※満員になり次第締め切ります。
会場 弊社セミナールーム(新宿駅南口:徒歩8分)
住所 東京都新宿区西新宿3-2-4 新和ビル10F

会場までのアクセス

本セミナーは終了しました

たくさんのご参加、ありがとうございました!