コンサルタントとサポートメンバー紹介

税理士に詳しいコンサルタント紹介

【あきばれ税理士パック】では、経験豊富なコンサルタントがホームページを作成しております。

弊社はこれまでに7,000以上のホームページを手がけて参りました。そのうち、税理士事務所のホームページの制作は、年間約100サイトを超えます。

ほとんどの新規お申込みをネット経由で獲得しており、税理士事務所のホームページ制作経験だけでなく、ネット集客のノウハウも積んで参りましたことが弊社の強みです。

この集客ノウハウと税理士ホームページ制作の経験をもとに、「顧問先を増やせる」ホームページを作成いたします。

税理士コンサルタントリーダー
二宮 司 Tsukasa Ninomiya

300社以上のホームページのコンサルティングとディレクションの経験をもつコンサルタント。税理士・会計士の先生のホームページ作成においても、豊富な経験を持っています。

なかでもSEOに特化したコンサルティングが得意。月間アクセス数9万を越えたサイトのコンサルティングも手掛けている、実力派のコンサルタントです。

メッセージ

税理士・会計士の先生のホームページ作成でつちかった「顧問先を増やす」ノウハウを活かして、コンサルティングをさせていただいております。

  • ホームページをどう作ればいいかわからない
  • 2サイト目を作りたいけど、どんな内容にしたらいいかわからない

など、どんなお悩みでもかまいませんので、まずはお気軽にご相談ください。先生のお話をお伺いの上、「顧問先を増やす」ためのホームページをご提案いたします。

税理士コンサルタント リーダー
小川 琢弘 Takahiro Ogawa

経営コンサルティング会社出身のコンサルタントです。

ホームページのコンサルティングだけでなく、事務所ビジネスのコンサルティングも共に提供しています。企業ホームページの運営経験を持ち、机上の空論ではない実践に基づいたアドバイスが得意です。

緻密な競合調査の上、先生の事務所にとって最適なホームページのご提案、コンサルティングを行っています。

メッセージ

ぜひ事務所のターゲットや先生がお得意とされている業務、先生の思いなどをお聞かせください。いただいたお話しをもとに、「顧問先を増やす」ために最適な方法をご提案いたします。

ときには先生が作りたいというホームページとは異なるご提案をさせていただくこともあるかも知れません。しかしそれはホームページから成果を出していただきたいからこそ。先生の思いと戦略を刷り合わせ、より良い成果の出るホームページを作成できれば幸いです。

税理士コンサルタント 
野村 隆二 Ryuji Nomura

入社以来、主に税理士事務所のサイト制作を担当してきたコンサルタントです。
社の年間100サイトを超える税理士ホームページ制作のほとんどに携わっています。

それにより得た豊富な税理士事務所のホームページ制作の経験と、圧倒的な情報量をもとに、先生方のビジネスな役立つホームページ制作・ご提案を行っています。

メッセージ

製作時には、先生のビジネスモデルや事務所としての今後をお伺いし、その中で最適と思われるWEB戦略を立案いたします。

経験により見えてきた勝ちパターンにもとづいたご提案をし、弊社でホームページを作成いただく先生には、ぜひ成功していただきたいと考えております。

わからないことやご不安なことがございましたら、ご遠慮なくお気軽にご相談ください。

ホームページ制作が初めての先生でもご不安がないよう、分かりやすく的確なご説明を心がけております。

アシスタントコンサルタント
橋本 菜穂 Naho Hashimoto

当社入社後、お客さまのサイト作成・リニューアル業務、および当社運営サイトの立ち上げ・修正等を担当。

現在、アシスタントコンサルタントとして、日々奮闘中。先生にご入力いただいたヒアリングフォームや電話相談会の内容をもとに、納品するサイトの作成を行っています。

メッセージ

日々変化するWEB技術や税理士業界のトレンドを追いながら、より成果につながるサイトが作れるように取り組んでいます。実際に先生とお話しをする機会はあまりありませんが、「先生のお役にたちたい!」という思いは、コンサルタントにも負けません。

「あきばれ税理士パックでホームページを作って良かった」と思っていただけるよう、技術・知識を磨いて参りますので、よろしくお願い致します。

カスタマーサポート スタッフ紹介

カスタマーサポート 統括責任者 
小林 一成 Issei Kobayashi

はじめまして。カスタマーサポート部門の統括責任者をしております小林と申します。

前職では10年以上に渡り、大手コールセンターの運営・管理をしておりました。現在は、その経験を活かし、サポートセンター並びにお客さま対応窓口の統括をしております。

私自身、正直パソコンが苦手です(笑)・・・が、私のような目線をカスタマーサポートに取り入れることで、より良いサポートを実現してまいりたいと思います。

電話だけではなく、メール、オンラインマニュアル、ノウハウサイト、FAQやメールマガジンなど、「自分で更新できる」環境を整備して参りますので、ぜひご活用ください。

初めてホームページを作成する先生から、セカンドサイトやサイトリニューアルを検討されている先生まで、優秀なサポートメンバーがご対応させていただきます。弊社と会員さまでお互いWIN-WINの関係を築けるよう、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

カスタマーサポート スペシャリスト 
築地 久美子 Kumiko Tsukiji

こんにちは。お客さま対応をしております築地です。カラーテレビと同級生!と言うと、大体の年齢がお分かりいただけるのでは・・・と思います(笑)

前職では、通信販売のコールセンターで25年間お客さま対応を担当しておりました。その経験を活かし、少しでも多くのご提案ができるように心がけていますが、実は私も「ほぼHP初心者」で入社いたしました。もしも「パソコンが苦手」という理由でためらわれているのなら、【あきばれホームページ】なら大丈夫!とお伝えしたいです。

お申込み前の税理士先生を中心に、ご対応させて頂いておりますが、「ホームページ作りたいけど、どうしたらいいのかわからない!」というご相談にも、完成したホームページの形が想像できるようにお話していますので、安心してお電話ください。みなさまからのお問合せを、心よりお待ちしています。

カスタマーサポート スーパーバイザー
金子 知広 Tomohiro Kaneko

金子と申します。サポートセンターのスーパーバイザーをしております。

仕事としてネットワークに関わるようになったのは弊社入社後ですが、パソコン通信時代から数えればもうすぐネット歴20年になりそうです。人生の半分以上ネットに触れているのではないでしょうか。

直接電話にでる機会はあまりありませんが、代わりにメールはよく書いています。端的にわかりやすく、簡潔な文章を書くことを心がけております

よりお客さまにご満足いただけるよう、サポートスタッフ一同、努力してまいります。お気づきの点などございましたら、ご遠慮なくおっしゃっていただければと思います。

カスタマーサポート担当 新谷 健太 
Kenta Shinya

こんにちは!
新卒3年目サポートセンターの新谷(しんや)です。

学生時代は某居酒屋のホールで4年間アルバイトをしていました。元気と明るさでは負けません。

自分で言うのもなんですが、数あるホームページ制作会社の中で、こんなにもサポートが充実している会社は他にないと思います。「ほんとうにダイジョブかしら・・・?」とご不安に思う税理士の先生。試しに一度お問合せください。親切・丁寧にサポートさせていただきます!

いざホームページを作り始めてみると、

  • 「なにをしたらいいかわからない・・・」
  • 「パソコン恐怖症だ、どうしよう・・・」
  • 「うまくホームページが作れない・・・」

など、わからない点がたくさん出てくるかと思います。

ご安心ください!どんな些細な事でも精一杯サポートさせていただきます!
お気軽にご相談ください(*^^*)

カスタマーサポート担当
鷹觜 やす江 Yasue Takanohashi

こんにちは。テニスができないけれど伊達さん似(頬の部分だけ)のサポーター鷹觜です。

入社して7年経ちますが、社内のいろいろな部署を経験し、再びサポーターへ。様々な面でパワーアップし、戻って参りました。

会員さまの「困った」に対して、どのような回答が今後のホームページ運営に役に立つか?を常に考え、サポートさせていただいております。

正直を申しますと、私自身、パソコンが苦手で嫌いでした。前職ではそんな想いとは裏腹に、パソコンのインストラクターとして様々なソフトの操作を10年以上、10~60代の方々にご指導させていただきました。そのため、パソコンが苦手な方の気持ちもよくわかりますし、頼りたくなる気持ちもよくわかります。

一番嬉しいのは「ありがとう」と言われることより、「よくわかりました!」と言ってもらえること。なぜなら、1つわかると、次のステップへ進むことができるからです。せっかくのご縁です。ともに更なるステップへと進めますように。精いっぱいサポートさせていただきます。