お引渡し完成イメージ&ホームページの作成ポイント

あきばれ税理士パック 完成イメージ

あきばれ税理士パックでホームページを作成いただくと、以下のようなホームページが完成します。(標準プランを除く)。文章・画像、すべて入ったホームページなので、納品後すぐに公開が可能です。

クリックすると、実際のホームページをご覧いただけます。
ページ数・ページ構成は、プランや事務所のご状況により異なります。

※スマホサイトは、スマートフォンからご覧ください。

【あきばれ税理士パック】ホームページ作成6つのポイント

【あきばれホームページ】税理士パックは、無料のホームページ作成ソフトとは異なり、ビジネス利用を前提に構築したシステムです。

そのため、税理士にふさわしいデザインを多数ご用意しています。税理士のお客さまは、企業や富裕層のお客さまが多いため、信頼感のあるホームページを作ることが成功の第一歩です。ぜひ【あきばれホームページ】税理士パックで、信頼感あふれるホームページを作成していただければと思います。

以下より、あきばれ税理士パックが作成するホームページのポイントをほんの一部ご紹介します。

Point1 デザイナーが作成するメイン画像で、訪問者を逃さない!

あきばれ税理士パックでは、ホームページの顔となるメイン画像をプロのデザイナーが作成します。

ホームページを来たとき、最初に目に飛び込んでくるのはメイン画像です。メイン画像で事務所の魅力を端的に伝え、心をつかめれば、訪問者を他サイトへ逃がさずに済みます。しかし、それはそう容易いことではありません。

訪問者が、ホームページに見る価値があるかどうかを判断する時間は、たった3秒。この一瞬の間に、訪問者の興味を引かなければいけないのです。メイン画像の出来によって、ホームページを見てもらえるかどうかが決まると言っても、過言ではないでしょう。

「この事務所なら自分の悩みを解決してくそれう」と思ってもらえるよう、「先生の事務所ができること」「先生の事務所に頼むと得られるメリット」をプロのデザイナーがビジュアルで表現します。

サイトや事務所のテイストに合わせ、貴所オリジナルのメイン画像をご提案しますので、ぜひご活用ください。

Point2 ライターが執筆する文章で、お客さまに選んでもらえる事務所に

▲クリックするとこのページに飛びます

サービス名と料金を書いただけでは、他事務所との違いも見えず、お客さまはどの事務所に頼めば良いか、判断できません。

あきばれ税理士パックでは、単にサービスと料金を羅列するのではなく、ライターが「お客さまに選んでもらえる事務所」になれるよう、サービス内容を魅力的に伝える文章を執筆します。

ポイントは大きく分けて2点。

 ・他事務所と比べて何が違うのか
 ・この事務所に仕事を依頼するメリットは何か

を伝えることです。

記帳代行で実際にする作業はどこの事務所も同じかも知れません。でも伝え方によって、その魅力には大きな差が出ます。

貴所に頼むからこそ得られるメリットを、ライターがプロの手で巧みに伝えます。

Point3 カメラマンが撮影する写真で、信頼感を演出!

▲明るく綺麗な写真を使用すると、ホームページの印象がぐっと良くなります

写真は、事務所に信頼感を持たせる一番の武器です。だからこそあきばれ税理士パックでは、プロのカメラマンがホームページで使用する写真を撮影しています。

使用している写真によって、ホームページの印象の9割が決まってしまうと考えても良いでしょう。

写真が粗かったり暗かったりボケていたりしたら、それだけで事務所に古い・暗いなどのマイナスイメージを持たれてしまいます。また、被写体である先生がぎこちない・堅い表情をしていたら、先生自体にも良い印象を持ってもらえなくなります。

写真を撮るには、構図や光源が非常に重要になってきますが、素人ではなかなか満足のいく写真を撮るのは難しいもの。プロのカメラマンなら、被写体が最もよく見える構図で、明るく美しい写真を撮影できます。

先生や事務所の内装・外装を美しい写真で見せるため、訪問者に安心感と信頼感を持ってもらいやすくなります。

Point4 複数のフォーム設定で、お申込み・お問合せを増やす

分かりやすく、入力しやすい「お申込み」・「お問合せ」・「無料相談」などのフォームは、お問合せを獲得するには欠かせません。

あきばれ税理士パックでは、ご希望のフォームを3つまで設置してお渡ししています。(※納品後も、ご自身で設置いただければ、無制限で設置が可能です。)

もちろんお問合せ・お申込みをいただきやすいよう、フォームの項目数は最適な形で実装します。

ホームページは、先生の代わりにお問合せやお申込みを24時間365日受付けてくれる、疲れ知らずの営業ツールです。フォーム最適化(EFO)で、ぜひお問合せ・お申込み獲得を目指してください。

Point5 コンテンツ構成の工夫で、強い訴求力を実現

▲コンテンツの構成は伝えたい内容や訴求したいサービスによって異なります

コンテンツ構成・ページ構成は、貴事務所の事業戦略に合ったオリジナルのものを専門コンサルタントがご提案しています。

とくにトップページのコンテンツ構成は、打ち出したいサービスや強く訴求したいポイントにより異なります。伝え方、伝える順番により、ホームページの印象や見た目はずいぶん変わるものです。

どういう戦略でいきたいのか、どんなサービスで受注をとりたいのかなど、ぜひ専門のコンサルタントにお伝えください。

訪問者の興味を引き、事務所の魅力をもっとも伝えやすいコンテンツ構成をご提案します。
 

Point6 地図の設定で、来所しやすい事務所に

アクセス情報には、住所だけでなく、Googleマップの地図も設定します。

Googleマップは簡単操作で、ルート案内や乗換案内などのナビ機能を無料で利用できるので、来所を考えている人にはとても便利です。

Googleマップを設定しておくと、来所しやすさが一気に高まります。


 

標準プランの完成イメージ

【あきばれホームページ】税理士パックの「標準プラン」は、プロのライター、デザイナー、カメラマンを省いたプランです。文章作成、画像の挿入は先生ご自身に仕上げていただくことで、低価格を実現しました。

ホームページのデザイン・ページ・フォーム設定など、外枠を完成させて納品いたします。主要3ページには、文章を作成してお入れしていますので、ほとんど公開できる状態です。

ぜひ以下のお引渡しイメージをクリックして、お引渡しするホームページをお確かめください。