税理士業界のコンサルタントは、電話でのコンサルティングをさせていただいております。
事前にヒアリングさせていただいた情報を元に、他の競合事務所に勝ち抜き、顧問先を増やすためのホームページ全体の方針(方向性)をアドバイスさせていただきます。
どのようなお客さまをターゲットにしていくか、どのサービスを主として見せていくか、お迷いの場合はぜひご相談ください。競合事務所の状況(ターゲット、アピールポイント、狙っているキーワードetc)を調査・分析した上で、最適なご提案を差し上げます。
また、貴所の強みや差別化ポイントを洗い出し、ホームページでの見せ方も考案します。「自分の事務所の強みや差別化ポイントが分からない」という先生も多くいらっしゃいますが、必ず競合と差別できる強みを見つけることができますので、ご期待ください。
税理士業界に詳しいコンサルタントは、顧問先を増やすためのホームページをご提案・アドバイスします。
ホームページを作る際、「どんなページを用意すればいい?」と悩まれる税理士先生は多くいらっしゃいます。【あきばれホームページ】税理士パックなら、税理士事務所が顧問先を増やすために必要なページを経験豊富なコンサルタントがご提案させていただくので安心です。
たとえば、事務所の総合案内用サイトなら、以下の左のようなページ構成に。業務特化サイト(例は相続専門サイト)なら、以下の右のようなページ構成に。
事務所サイトの構成(ページ)例 | 相続専門サイトの構成(ページ)例 |
---|---|
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このように、作成するサイトの内容に合わせ、先生の事務所に最適なオリジナルのページ構成をご提案します。
税理士業界に詳しいコンサルタントは、コンテンツ構成のご提案もいたします。とくに以下の3ページは、顧問先を増やすために、とても重要なページです。
1.トップページ
(ごあいさつ、サービス案内サマリー、
特徴サマリー、お客様の声など)
2.事務所概要ページ
3.フォーム設置ページ
(問合せ、資料請求、見積もり請求等)
※TOPページの掲載するコンテンツは、ヒアリング内容により異なります。いただきましたヒアリグ内容を元に、顧問先を増やすのに最適なコンテンツ構成をご提案いたします。
標準的なプランの場合、これら3ページは、貴所からヒアリングさせていただいた内容をもとに構成します。顧問先を増やすには、どのような順番で何を伝えるのが効果的かを考えた上で、各コンテンツの配置を決定します。
もちろん、今後更新していく際には、ホームページにどんな文章や写真を載せれば良いのかなども、税理士業界に詳しいコンサルタントが、顧問先を増やすホームページにするため、しっかりアドバイスさせていただきます。
以上、税理士業界に詳しいコンサルタントによるホームページ作成について簡単にご説明してまいりました。ここに書いてある以外にも、さまざまなサポートをご用意してお待ちしております。
税理士ホームページの作成経験豊富なコンサルタントが、顧問先を増やせるホームページをご提案の上作成いたしますので、どうぞ安心してお任せください。
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とお悩みの税理士先生に向けた、「ホームページを活用した集客術のノウハウ書」です。ホームページの作成・運用にぜひお役立てください。